« 601葉:この世の財産 | トップページ | 603葉:体・言 »

602葉:嫌世代増大中。

キハではない。

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E3%82%AD%E3%83%8F%EF%BC%96%EF%BC%90%EF%BC%92&fr=msie7&ei=utf-8

ジム&ゆったり宴にいっていたら、また日を超えてしまった。でも、オリオンビールがうまい(だいなし。

~~~~~

世知がない世の中となり、余裕がなくなった人間が多くなり

自分のいる世界をきらいになる若者が増えている。(←なんてかくと自分が若者でないといっているみたいで「嫌」なのだが・・・

嫌世的な心情となる方のことでなく、自分のごく近い周りを拒絶し始める人たちである。

・・・やめといたほうがいい。

人間関係とは、非常に相対的なものなのだ。

A⇒すきすきB

B⇒いやいやA

となる構図はほとんどないのだ。他人を傷つけているようで、自分を大いに傷つけている。

他人から愛されたいと思うならば

自分から他人を愛さなければならないーー朱色会ーー

なんてね。それじゃ。びいる飲み干して寝ます。ごくごく。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162073

|

« 601葉:この世の財産 | トップページ | 603葉:体・言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7822002

この記事へのトラックバック一覧です: 602葉:嫌世代増大中。:

« 601葉:この世の財産 | トップページ | 603葉:体・言 »