« 609葉:脱走 | トップページ | 611葉:やんちゃでやんちゃ »

610葉:「見」人は増えている

さっきから、Vistaで書いているが2度ほど落ちてしまったので手短に。

まず一言。Windows Vistaは欠陥品である。Xpではおきないことが起こるが

その最たる例がIEの突然死である。早く、SPを出して欲しいな

それと、日本語変換が呆れるほどタコ。

~~~~

さて、今日も観戦記から。

打てない。1-4。天王山の4連戦の結果は 1-3となり、2ゲーム離れてしまった。これはとっても痛い。

さすがに総力戦なので4戦目ともなると両者とも飛車角なしとなる。

細かな継投。野手・打者とも緊張感が薄れていることを確認できる。

ロッテでいうと打てない人間は、かなり打てなくなっており、

今後のクライマックスに向けて大変な不安材料だ。ファンが不安になってしまうというわけである。

・・・と書いたところで、またIEのアボート。もう寝ます。あとは後日

おやすみ。

|

« 609葉:脱走 | トップページ | 611葉:やんちゃでやんちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7930883

この記事へのトラックバック一覧です: 610葉:「見」人は増えている:

« 609葉:脱走 | トップページ | 611葉:やんちゃでやんちゃ »