« 635葉:クラマックス・シリーズ第一戦 | トップページ | 1根:(臨時再開)-「銃」は、我々のすぐ傍に在る »

最終葉:朱色会の「帰還」

いきなりというか、唐突というか

本日をもってひとまず筆を置くこととした。

契約が更新されない。つまり常駐ヘルプデスクの任を解かれる。

636の言を書き貫いた。初稿はコチラ。↓
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_55eb.html

~~~~

ブログで出会ったさまざまな方に感謝を申し上げたい。

ブログを通して色々な方に出会うことができた。

わたくしの、最大の財産です。

ありがとう。

~~~~~~

原隊復帰となる。やく2年ぶりの帰還となる。次の仕事、そして自分の人生を見つめなおすいい機会をもらえた。休みもとりたい。

映画ブログの方は、書きたいものがあったときに、上梓させてもらいます。

さて、永きにわたりわたしのつたない戯言にお付き合いいただきまして

まことにありがとうございました。

朱色会は、ひとまず。これまで。

お元気で。

~~~~

また、いつか。「せばなッ!!」

|

« 635葉:クラマックス・シリーズ第一戦 | トップページ | 1根:(臨時再開)-「銃」は、我々のすぐ傍に在る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ですが、映画ブログの方を楽しみにします。マリーンズのことも書いてほしかったのですが・・・。

投稿: Wallerstein | 2007年10月10日 (水) 08時42分

Wallersteinさんコメントありがとうございます。

故あってしばしのお別れです。休筆の理由は再開したときに。ブログの世界で会えてうれしかった。

いつになるのか今はわかりませんが、かならず戻ってきます。それまでは「読み手」をやらせてください。

マリーンズの記事は映画ブログの方でケイゾクします。

投稿: 朱色会 | 2007年10月11日 (木) 00時21分

えぇぇー! 休筆しちゃうんですか?
残念。とても残念。(ほとんどROMでしたが・・・)
クライマックスシリーズもこれからなのに。。

おはやい復帰お待ちしております。

ありがとうございました。

投稿: 天そば | 2007年10月11日 (木) 16時01分

天そばさんしばらく。

わたしの事態が、わたしをブログから遠ざけているのです。いつかまた。再開いや、再会しましょう。

それまで、お元気で。

投稿: 朱色会 | 2007年10月13日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/8316505

この記事へのトラックバック一覧です: 最終葉:朱色会の「帰還」:

« 635葉:クラマックス・シリーズ第一戦 | トップページ | 1根:(臨時再開)-「銃」は、我々のすぐ傍に在る »